バリアクリーム、ファンデーション、BB、CCって何が違うの? 自分で使い方を知っていますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリアクリーム、ファンデーション、BB、CCって何が違うの? 自分で使い方を知っていますか?


化粧品は、1つまたは1~2つの機能しか表示されていない方が効果が高い場合があります。保湿や補修などの機能を謳っているクリーmakeup base 推介ムもありますが、効果はそれほど高くはありません。 1つの機能には1つ以上の成分が必要で、複数の機能には複数の成分が必要なので、もしかしたら日焼け止め効果が高いクリームもあれば、弱いクリームもあるかもしれません。 成分によって機能が異なるので、お互いに作用して効果が異なる場合もあります。


バリアクリームの場合


1.肌とメイクの間に保護バリアを作る:クリームなしでファンデーションを塗ると、毛穴を詰まらせたり、肌を傷めたりすることがあります。


汚れた空気から遠ざける:裸でいても、空気中原生素肌の紫外線や汚染物質から守られるわけではありません。 クリームの第2の主な機能は、この2つの抗しがたい自然要素をブロックすることです。 一般的に、SPF15のクリームは、毎日の日焼け防止と隔離に対応できると言われています。


3.肌色の調整:緑色のオイルは、赤みやニキビができやすい肌に適しています。 紫色のクリームは、黄色っぽい肌や顔色の悪い人に適しています。


4、抗放射線:我々は適切に保護することができない場合、人々のコンピュータの知識に長い時間、皮膚は色素沈着、細い線と早期老化の影響緊緻精華につながることが容易である。 コンピュータの放射線と戦うために分離クリームを使用することは非常に良い方法です、彼らの成分のほとんどは、抗酸化物質の容量因子が豊富である。


ファンデーション:


ファンデーションの主な役割は、肌を均一にし、より自然で均一な外観になるように色を調整することです。 次に、ファンデーションは隠す力も持っています。 特に小じわやシミは、ファンデーションで効果的にカバーすることができ、より健康的で自然な肌に仕上げることができます。


ファンデーションの色は、自分の肌の色に近いか、肌の色より少し明るめのものを選びましょう。 アイボリーホワイトはほとんどの人に、ポーセリンホワイトは色白の人に適しています。


BBクリーム


主な成分は、ポリジメチルシロキサン、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、TALCなどです。 ポリジメチルシロキサンやシクロペンタシロキサンはサラサラしていてシャンプーによく使われ、酸化チタンは体を守る日焼け止めに使われ、TALCはTALCパウダーやファンデーションなどに欠かせない成分で、化粧品ではミネラルパウダーとして広く宣伝されている。


つまりBBクリームはファンデーションとバリアクリームの中間に位置し、最大の役割は「隠す」ことです。


CCクリーム:CCクリームの正式名称は「カラー


カラーコントロール トータルリペアクリーム」とも呼ばれるコントロールクリーム。 BBクリームよりも軽いテクスチャーで、肌の修復作用を重視するため、敏感肌の方にもおすすめです。


BBクリーム、ファンデーション、バリアクリーム


BBクリームはマルチタスクで、1本で複数のボトルのメイクのトッピングに使えます。 しかし、それは常に私たちの教育効果の各側面が優れているようにすることはできませんが、唯一の自分自身のために言うことができる平均的な効果であるので、あなたはあまりにも多くのトラブルや皮膚疾患の負担を作りたくない場合は、BBクリームを試してみて、それほど重くはない。 あなたが良いメイクアップの外観を取得しようとしている場合、それは元の手順で行く方が良いです。


BBクリームとCCクリームPK


1.隠蔽性 - bbクリームの勝利


BBクリームのほとんどは、欠点を隠す能力を持つ軽いファンデーション成分を含んでいます。 CCクリームはよりスキンケアに特化したもので、BBクリームに比べると隠す力はやや劣ります。


2.美容クリーム


BBクリームはCCクリームに比べ、美白効果が高く、肌の色ムラやくすみも改善し、顔の美容液のような役割を担っています。


3.保湿力 - CCクリーム


CCクリームには、スキンケアに有効な成分が配合されています。 独自のハイドロゲル化技術により、水滴を肌からこすり落とし、かなり保湿されます。


4.肌荒れ防止-CCクリームの勝利


隠す、隔離する、美白に重点を置くBBクリームに比べ、CCクリームは敏感肌や健康状態以下の肌を修復してケアする傾向があります。 本質的に肌色を整え、改善するために長期的に使用するのに適しています。


BBクリームとCCクリームの価値観ルール


1.のBBクリーム、CCクリームの後は、必ず日焼け止めを使用してください。


どんなに素晴らしいことを謳っていても、その日焼け止めはプロ仕様の日焼け止めに比べると、間違いなく緊急性は低いです。 最も安全な方法は、スキンケアの後に十分な日焼け止めを塗り、仕上げにレタークリームで肌色のリタッチやシミの隠蔽をすることです。


2.Bb、CCクリームはファンデーションとして使うので、ファンデーションに混ぜる必要はない


レタークリームには独自のファンデーション成分が含まれているため、厚塗り感が強くなり、レタークリームの透明感や自然なヌケ感が損なわれることがあります。 より目立つようにカバーしたい場合は、パウダーやルースパウダーを使用すると長持ちします。


3.BbクリームやCCクリームでメイクを落とす


両製品の成分には、パウダー状のテクスチャーが含まれています。 メイクを落とさないと、どうしても毛穴が詰まってしまい、長い目で見ると間違いなく肌にダメージを与えてしまいます。 しかし、アルファベットクリームは頑固なメイクアップではないので、通常のメイク落としできれいに落とすことができます。


相關文章:


メイクアップの種類は千差万別。 それらは何をするもので、どんな違いがあるのでしょうか?


メイクアップチュートリアル:ファンデーションはどのように使うのですか? 具体的な手順は?


ファンデーションの正しい使い方をご紹介します。

PR